Memory

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ焼いたよ。

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は久々にパンを焼いた。
画像

明日の朝食用に。

昨日・今日とお兄ちゃんはスキー合宿で一泊お泊りでした。
朝、バタバタ慌ただしくバイバイしてきたものの、その後無性に寂しくなっちゃって・・・。
もう何回もお泊まりしてるんだけどね・・・。

それに、りょまの相手をしてくれる人がいない・・・ってのがこんなにも大変だとは・・・。
いつもお兄ちゃんにお任せ状態だったんだなぁ・・・。

夕方、
お兄ちゃん帰ってきた〜♪ヽ(*´∀`)ノ
と喜んだのもつかの間・・・。
「どうだった楽しかった
いろいろ話聞きたいのに、ろくに語ることもなく、
すぐさまお友達の家に遊びに・・・。
置いてけぼりにされたりょまは再びいじけ虫・・・。

でもでも、友達の家から帰ってきたら帰ってきたで早速兄弟げんかの嵐なのでした・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
子供っていると「うるさいな〜」とかおもっちゃうけど、いなくなると寂しいよね。
\(*^▽^*)ノ
兄弟もケンカばっかなのに、ふとした時に仲良くしてると「産んでよかった〜」って感激しちゃう。
親バカだよね。でもかわいいもんはかわいいんだからしょうがない。(*'-'*)エヘヘ
ママごりら
2007/02/06 16:40
★ママごりらさん★
そうなんだよね〜。
起きてると「うるさい〜!!」と思っちゃうんだけど、寝顔見ると可愛くて可愛くて・・・親バカ(^^ゞ。
なんだかんだ言っても、子供達は私と旦那の活力剤デス。

yumi
2007/02/07 09:12
初めましてッ☆
ページを開いたら…たくさんパンが載っている写真があったので,ビックリしましたっ笑”
それにしても,とっても美味しそうなパンです〜
こんなパンが朝食に出るなんて…
なんとも素敵ですね☆食べたいです…
Mchan☆
2007/03/20 20:45
★Mchan☆さん★
はじめまして。
最近パンのほうはご無沙汰気味なんですよ(^^ゞ
チラリとブログ拝見しましたが、お菓子作りされるんですね。
私も最近チョットはまってます。
作る度にマメに更新してますので、また遊びに来てくださいね。
yumi
2007/03/21 13:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろ焼いたよ。 Memory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる